2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふざけんな!

「Angel Beats!」が最終回を迎えました。 私の中での評価がマイナス方向に振り切れました。 まさかまさかの、主人公屑化。 ありえねー事を言い出しやがりました。 がっかり主人公ランキングを駆け上がりました。 衝撃のラストでした。 ふ ざ け ん な !

ごめんなさい

■http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/soccer_national_team/?1277400922 まさか勝てると思ってませんでした(汗 ってか、始まる前はあっさり予選落ちと思ってました。 それがまさかの決勝トーナメント進出ですよ! しかも三点も入れて、得点力を証明し…

ついに発表!?

■アイマス公式でカウントダウン開始!しかし、解析され中止→再開 - アイドルマスター情報まとめ アイマス2、発表されそうですね。 滅茶苦茶楽しみですよ〜♪ 解析された内容についてはざっと読みましたが、なんだかぼかした表現ではっきりとした事は不明でし…

大丈夫・・・なのか?

■http://blog.esuteru.com/archives/516469.html シリーズ*1のファンとしてはなんとも不安になる話題です。 Wiiのタイトルには手を出せていませんが、ほとんど買っているんですけどねぇ。 そんなに売れてないんでしょうか? 結構売れてるイメージがあったん…

美しい

■小惑星探査機 「はやぶさ」 地球に帰還‎ NASA撮影版 - ニコニコ動画 想像していたのよりずっと美しい光景で驚きました。 タグにもありますが、本当に火の鳥のようです。 これは見ておいて損のない映像ですよ。

理樹くんマジ天使

■【MAD】リトルバスターズ!でAngel Beats!OPパロ【手描き含む】 - ニコニコ動画これいいなぁ♪ 愛に溢れてやがります。 リトルバスターズとSSSの絡みとかちょっと想像しちゃいましたよ。 クドとこまりんと姉御に構いまくられる天使ちゃんとかw 天使ちゃん…

白熱してますね

■今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証 ■http://yaplog.jp/aslog/archive/928#BlogEntryExtend ■http://www.su-gomori.com/2010/06/angel-beats-12.html エンジェルビーツの感想で議論が白熱してるみたいですね〜。 個人的にはそれほど不快感を抱かず…

なんだこの空気の差はw

テイルズ オブ フェスティバル2009 【声優登場部分】 - ニコニコ動画 いやぁ、びっくりしました。 まさかこれほど反応に差が出るとは。 ってか、テイルズシリーズってこんなに女性ファンの方が多かったんですね。 私もシリーズのファンでだいたい買ってます…

100でも十分凄いよ

■「プレイ時間は600時間以上」DSゲームの大会で優勝した廃人女が可愛いと話題 | ニュース2ちゃんねる このゲームを知りませんし、可愛いかどうかについてはノーコメント。 ただ、「たった600時間」という意見があるのに驚きました。 その昔、ディスガイ…