2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

違うね、分かってない

ウルーの支離滅裂日記 : うにゃー ウルーの支離滅裂日記 : ええー ネットと言えばニコニコ動画、更に基本的にはアイマス関連という極端に偏った生活なので、ちょっと遅れたリアクションではありますが……なんと言いましょうか、ウルーさんが結構切実に票を望…

この、馬鹿犬ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!

■くぎゅのパーフェクトつんでれ教室【完成版】 - ニコニコ動画くぎゅボイスで罵ってもらえるならご褒美なんですが……ガチの馬鹿犬は洒落になりません。 近所の飼い犬がですね、素晴らしい馬鹿犬なのですよ。私は勝手に『無駄吠え大王』と呼んでいるのですが、…

参加できたよ〜

というわけで、第25回リトバス草SS大会にようやく参加できました。 随分と参加出来ないままだったので、何とも嬉しい限りです。 今回、投稿されたのは12本。ちょっと減りましたね〜。 お題が「みごと」という広範囲に使えるものなので、作品は結構ばらつ…

一ヶ月ぶりの更新

アイマス新年会、楽しかったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!! というわけで、27時間アイマス一色で過ごしました♪ いや、今回も途中で寝ちゃったんですけどね。 それにしても、七夕革命があった後なだけあって、前回…