2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一方その頃

フルバはセブンアンドワイで予約していたのですが、同じく25日発売の「真・うたわれるもの」のテーマアーティスト: 小山剛志,小山力也,柚木涼香,桐井大介,水島康宏出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/04/25メディア: CD クリック: 33回この商品を含…

買っちゃった♪

フルーツバスケット DVD-BOX出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/04/25メディア: DVD クリック: 65回この商品を含むブログ (43件) を見る 前々から欲しいなぁと思っていたものの、全巻買うのは流石にちょっとキツイので諦めていたのですが……BOX…

楽しかった〜〜〜♪

なにがって……。 うたらじ&RTH2の公録ですよ♪ そう、今まで話題にしてきませんでしたが、実はチケットをゲットしていたのですよ〜♪ いやもう、本当に頑張った甲斐がありました。 公開録音というものは(というか声優さんのイベントは)これほどに面白い…

ニコニコ道中記

まぁとりあえずこれを見てくれ。 http://www.nicovideo.jp/watch/1176313973 ……拒絶反応が出ちゃった人は、ごめんなさい(汗 なんか、妙に気に入ってしまって。 最初見たときはドン引きしましたが、時々入る間とかアルフォンスが蹴り飛ばされるシーンとか、…

うたわれるものらじお 41回配信

「あたしの(胸)だったら(触っても)良いよ、いくらでも♪」 ……なんというか、この程度では驚かなくなってしまった自分がちょっと悲しい(ぉ やはり前回の子作りしましょ♪発言が決定的だったのかな。 けど…… 「(エルルゥのコスしたら)尻尾触ってくれる?…

というわけで

ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/ のお話。 らきすたのOPが大人気で陰陽師越えをするんじゃないかと注目していたら、きしめんが一位になってて大爆笑してしまったよ♪ どうやら何かしらの不正があったらしいのですけど、よりにもよってきしめんをもっ…

これでいったい何回目だろうか

またヘッドホンを壊しちゃったよ……(死 いや、実は私にはどうにも噛み癖があって、ヘッドホンのコードをついつい噛んじゃうんですよね。 もちろん一応は甘噛みなわけなんですけど、たまに気づいたらガジガジと噛み締めていたりして、ついには線が切れちゃっ…

凄いなぁ

http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/vista/index.html まさかまさかのVista対応版……これが曲芸商法と呼ばれるものか!? ってか、もう(批判とか)分かっててやってるんでしょうね〜。 開き直って、逆に楽しんでやってるような気がします(笑

衝撃のニュース

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)作者: 滝本竜彦,安部吉俊出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2004/06/24メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 119回この商品を含むブログ (309件) を見るなんとなんと、映画化だそうで!! http://hochi.yomi…

あにめ〜2

・らきすた OPで京アニっぷりが爆発してて笑った♪ もうあれですか。アニメにおけるダンスシーンを占有するつもりですか。 ただ……本編のビミョーさ壮絶だったなぁ。 何故か手元に原作が(2巻だけ)あったので読んでみたのですけど、原作の時点で微妙なのね…

うたわれるものらじお 40回配信

「(子供を)ちゃんとして作ろうよ」 たぶん史上初だと思うんだ……女性パーソナリティがここまでストレートに関係を求めるのは(ぉ もちろんあくまでハクオロとエルルゥのお話なんですけど、それにしたってストレート過ぎるでしょ。 これよくカットされなかっ…

アニメ〜

今期最大の期待作にして同時に最大の不安作でもある、リリカルなのはSSが始まりました〜♪ http://www.nicovideo.jp/watch/sm100929 さっそくネタMAD(笑 あんまりにもあんまりなネタに、本気で吹き出してしまったよ♪ で、本編ですけど。 いやぁ、なんち…

うたわれるものらじお 39回配信

OPが「真・うたわれるもののテーマ」に変わってる!!?(笑 DTCの初回特典に収録されていたものも聞いていたけど、コーラスが入ると全然違うなぁ。 これは本格的に期待しても良いかもしれません。 でも実際、これが売れてカウントダウンTVとかで放送…