2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしい演技力

■【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】 - ニコニコ動画 『ぽきん』で腹筋が壊れました(笑 かなり前に紹介したマクロスのもそうでしたが、再翻訳ネタは演技力が要ですね。 これはうp主一人で全キャラ演じているそうですが、かなり…

いいかげんにしとけよ

■http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52248587.html ニコ生はまじで年齢認証した方がいいよ。 ただの馬鹿騒ぎでしかない現時点で止めるべきでしょ。 事が起こってからじゃ遅いですって。 非実在青少年なる謎の存在まで規制しようという流れの中、な…

PC新調しました

前のパソコンの動作がかなりあやしくて、新しいページを開くのに数十秒かかったりニコニコ動画でCPU使用率90%超えたり、果てはネットにつながらなくなったり起動に失敗したりと散々な状態だったので、流石にデータ喪失という惨劇の恐怖から新しいの買いま…

とてつもない人々

劇場版リリカルなのは、その公開以前に一つの漫画がネットを駆け巡りました。 それは劇場で騒ぐファン達を描いたもので、マナーの悪さを風刺する内容でした。 「ねーよw」と思いつつも、あり得ないと言い切れない熱狂的ファンが多い作品ですから、観に行く…