2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これでモニュモニュしなかったら人間失格

■http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-317.html 最高だァァァァァァァァァァァッ!! ってなわけで、まさに私にうってつけな話ですよっ! うわもう堪らんってばコンチキショウが!!! 可愛くておかしくて切ない、最高のシナリオです。 VIPらしい…

書けない時には書かない

というわけで、第4回リトバス草SS大会(仮)は落としました。 う〜ん、仕事が忙しいわけでも無いし、お題は私にとって最高のものだったんですけどね〜。 ネタも出来てたし非常に勿体無いです。 でも書けないんだからしょうがないって事で。 ま、そういう時…

一票入っててビックリ

■http://kaki-kaki-kaki.hp.infoseek.co.jp/rule.html えりくらさん、おめでとうございます〜♪ 感想会の日は古い友達と飲みに行ってて参加できず、すみませんでした。 カラオケで頑張って歌ってみたらすげー喉が痛くなって鬱です。 更に自分のヘタクソさに大…

やり込みゲー

・第3回リトバス草SS大会(仮) お題は「水」 締め切りは2/8 感想会は2/9 ・ぷちSS祭り(特別版) お題は「バレンタイン」 締め切り&感想会は2/14 立て続けに企画がありますが……正直参加厳しそうだなぁ。 というのも、ネタは上がってるのですが、まだ全然…