2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレ自重

痛いニュース(ノ∀`) : 【DSレイトン教授】「攻略サイトは即刻削除をお願いいたします」 - ライブドアブログ 要は「謎解きゲーなんだから答えは言わないでね」って事なんですよね。 別に攻略本を売るために、とかそういう意味でないでしょう。 その証拠に現在…

ニヤニヤしようぜぇっ!!

■釘宮 v.s. 日野 ニヤニヤ対決 完成版+ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1643773 前に「釘宮理恵暴言集」なるものを紹介しましたが、それ以来すっかり日野理恵病*1に感染してしまった私でして……。 122分、つまり二時間の音声も平気でニヤニヤしっぱなし…

百合アニメ

http://www.cho-animelo.com/candyboy 7分少々のショートアニメです。 ニコニコ動画でも公式にうpされています。 で、ですね。 これが思いっきり百合作品だったのですよ♪ 7分しかないこともあって物足りなさとか、それ以前に「1〜2話分(30分アニメ換…

えばこん2 開催中です

■The Competition of Evangelion 2 現在開催中です。 投票期間は12月8日まで。 ……いや、私は書き手としてはもちろん、読み手としても参加していないのですけどね(汗 というのも、1の時のを幾つか読んでキャラ物ばかりだと分かったので。 正直エヴァの登…

オチのある人生

ちなみに、今回のオチ。 実は地元にベビーザらスがあって、 絵本もお菓子も全部揃っていたのでした♪ いや、マジで買い揃えた後になって思い出したのですよ(涙

姪っ子への誕生日プレゼント

色々と助言を頂いて、結果的にこんな感じになりました。 絵本とお菓子です。 お菓子の方は、実はこんなクマが抱いている入れ物だったりします。 たまたま通りかかった洋菓子屋さんで見つけて、可愛かったので即購入。 ただ、もともと入っていたお菓子が2歳…

国語テスト

さて、唐突に国語のテストなんぞをしてみましょう。 ちなみに私は国語は普通の成績でした。どんぐりの背比べですが、若干数学の方が相性が良かったです。 まぁ、全体的に成績が悪かったので、『出来る』なんて絶対に言えませんが。 ってか暗記ばっかりの社会…

どうしたら良いのか

我が姪っ子様が近々誕生日になるわけなのですが、何を贈ったら良いのかさっぱり分かんないのですよ。 去年は父に任せていたのですが、今年は私がやらなければならないのです。 けど、今時の二歳児の誕生日プレゼントってどんなのだ??? いや、今時でなくと…

エースコンバット6 感想

とりあえずハードまでクリアして、隠し機体もゲットしました。 難易度は一部ミッションだけ異常に高かったようで、ハードになっても基本的にサクサク進んでくれましたよ。 ってか、イージーとハードの間にそんなに差が無いような気がします。 というのも、今…

楽しみにしてたんだぜ!

エースコンバット6 解放への戦火 - Xbox360出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/11/01メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (187件) を見る ゲットしました〜♪ とりあえず、半分ぐらいまでは進んだかと。 で、雑感。 ……難し過…