2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしよう?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4117693 どうしよう? 可愛すぎるんだけど、どうしよう? どうしたら良いの? バンナムは私にどうしろと言うんだ? もうこんなのはどう考えたって反則でしょ。 ダメですよ、これ。 やりすぎです。 こんな可愛すぎるのはダメ…

まさかの展開!!

■「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 そうきたか〜! いや、多少は想像していましたし、なったら良いなぁとは思っていましたが、本当に劇場版が誕生するとは! どうやら話を一度ゼロに戻して、もう一度フェイトの話をやるみたいですね。 まぁ、あれが…

なんというクソゲー

リトルバスターズ!エクスタシー これは酷い!! ……と非常に紛らわしい言い方をしてみたりw 朱鷲戸沙耶シナリオをやった人は「クソゲー」の意味が分かりますw というわけで、とりあえず沙耶だけクリア。 感想は……どうしたってネタバレになるので書きません…

それはどうなんだ?

アイドルマスターがPSPで発売されるそうな。 しかも三人ずつのものを三本に分けて発売なそうな。 三人ずつだからといって、トリオではなくソロ活動なそうな。 グラフィックがそこはかとなく劣化仕様なそうな。 美希の扱いが現状では不明なそうな。 誰がどう…

珍しい事もあるもんだ

リトルバスターズエクスタシー……って、商品でないよ。アダルトだから駄目なのですね。 というわけで、公式を。■リトルバスターズ!エクスタシー 何故だがフラゲしちゃいました〜。 ……アマゾンなのに、なんで? 予約商品が発売日に届かない事に定評のあるアマ…

凶れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!

というわけで、待望の第三章、「痛覚残留」の発売です。劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/07/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 146回この商品を含むブログ (51件) を見るいやまぁ、とりあえずこ…

ショッキング・サマー

■下克上万歳 大谷さんがこれだけ真面目にフラ感書いてくれるなら、必死こいて投稿しておくべきだったよ。 うん、マジな話で。 以前のコメントのレスにプレッシャーとか書いてたけど、ここまでやってくれるのなら、むしろ書き甲斐を覚えるでしょ。 ガチで今回…

○○春香の秘密

■乃木坂春香の秘密ふぃな〜れ♪ 新しく始まったアニメです。 原作小説を何冊か読んだ事があるのですが、なかなか面白かったので。 元が凄い可愛い絵柄なので、キャラデザ的には「……頑張ってる、かな?」という感じなのですが、これからも視聴継続予定。 しか…

ちょっ、マジですかっ!?

Foolisさんの雑記で知ったのですが、■‘æŽl‰ñ‚j‚‚Ž‚‚Ž@‚r‚r‚±‚ñ‚؁@まさか、またやりますかっ!? 凄いですね。いったい発売から何年経ってるのかと(汗 ホント、どれだけ愛されてるんでしょうね。 私にとっても非常に思い出深い作品です。 なんせSSの世…

重大な事実に気づいてしまった午後

■http://kaki-kaki-kaki.hp.infoseek.co.jp/rule.html 私が参加させてもらってるこの企画ですが、次回からこれまでとちょっとルールが変わりました。 次回のお題は「夏」 7/18金曜24:00(土曜0:00)締切 翌7/19土曜22:00感想会 MVP対象20kb以内 次回から 締…

気分気ままに

日記のデザイン変更。 別に意味はありません。 単純に、気分です。 なんか夏っぽい感じしません?(ぉ

コンビニで……お弁当……?

■痛いニュース(ノ∀`) : 「コンビニ弁当が売れない…」 業界大苦戦の中、セブンイレブンは善戦 - ライブドアブログ そもそも……コンビニのお弁当って食べる人が居るのですか???(素で疑問) いや、だって特別安いわけではないですし、種類も少ないですし、何…

こんな惑星は嫌だ

信用する心が大切です 信用まずしてみて…… 出来なかったら…… 先に裏切っちゃえばいいんですよ♪ 悪魔が発した珠玉の名言です(笑 なんの話かというと、コレ↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm3238487 Civilization4というゲームのオンライン対戦の配信です。 …