2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新アイドル

30日のライブで新作発表があったアイドルマスター。 実は見事なまでに見逃していて、今朝になってうpされていた動画を見ました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7201194 第一弾のDS版はプレイヤーがアイドル側になるアドベンチャーなそうで。 ……アイ…

異議あり!

逆転検事(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/05/28メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 137回この商品を含むブログ (280件) を見る現在プレイ中。 法廷での勝負がないのでちょっと物足りない感触でしょうか。 全体的に作業時間が増えた感…

大変だ

■アイマス4周年ツアー・大阪公演中止のお知らせ インフルエンザのため中止らしいです。 チケット取られた方は残念だったでしょう。 行けない私も残念ですよ。 けど仕方ないですよね、これは。 たまに日本人の反応は過剰だとかいう人いますけど、その方が安…

これなら見たい

【ヘタリア】 HETALIA ”U” 【GIFアニメ】 - ニコニコ動画 こんなヘタリアなら見たいです。 原作は一巻だけ買ってそれ以来ですし、アニメの方もちょっと。 けど、ニコニコのランキングで結構見かけますし人気はあるのかしら? 分かりませんが、愛されてるのは…

なんという事だ!?

まさかまさかの、ニコニコアイマスchですよ! http://ch.nicovideo.jp/channel/ch765 凄い、これは凄いです。 ガチでバンナムの公式ですよ! 更に動画ではアイマスに新展開があるそうで。 ライブツアーで何かしら発表があるそうです。 ……やっぱ行きたいな…

それでも必ず私は逝く

ちょっと遅いネタだが、映画「おっぱいバレー」の宣伝を見て、「昭和かっ!」と突っ込んだ私です。 作品を見た事も読んだ事もないので本当に昭和の話なのかは不明ですが、現在の話じゃないのは間違いないでしょうね。 だってネット使えばおっぱいどころか具…

オタクの購買力

定額給付金、今日になってようやく申請書を送りました。 何時頃貰えるのかは分かりませんが、とりあえず楽しみですよ。 けど、何に使おうかなぁと迷ってたり。 特に欲しいものがあるわけでもないので、本とお酒を買うために使おうかな? と、それに微妙に関…

叫びたい

このツングタングガングアジドルが! なんて、ネタじゃなく。 普通に全力で罵倒したい。 (身内のごたごたにつき、閲覧注意)

このツングタングガングアジドルが!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6957001 久しぶりにお腹が痛くなるほど笑いました。 再翻訳ネタは前からありましたけど、演技やSEが良く出来てるので凄く自然です。 水道水って人の熱演っぷりに拍手!