2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱグーグルは最高だぜ!!

「固定砲台」でググってみると。 http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E5%9B%BA%E5%AE%9A%E7%A0%B2%E5%8F%B0&lr=

正直スマンかった

第9回ぷちSS祭り……あの酷いお題を考えた犯人は私です(涙 面白いかなって思って投稿したのですが、どうにも失敗だったようで。 ホント、済みません。 しかも、東京に行ってて参加できなかったし(ぉ 重ね重ね申し訳ないです。 次からはもうちょっとマシなお…

全俺が泣いた

■gunslingergirl.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspGunslinger girl リソースおよび情報 ガガガの第二期として大いに期待していたのですが……見た瞬間涙が止まらなくなりました。 いや、止まらないのは涙じゃなくて突っ込みでしょうかね。 もうホ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 というわけで2008年。 今年はどんな年になるかなーって、何だかんだで変わらずノンビリと生きていくんでしょう。 昼からさっそくかずのこをあてにお酒を飲んでるあたり、変わる予兆が見…