2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネトゲの事

前までトリックスター+をやっていたのですが、100レベルを超えて色々と面倒くさくなったり、ドラゴン君の二次転職の酷さに絶望してしまい、現在は停止中です。PvPやらはやらないしと課金しなくても済んでいたのも100レベル前までですし。それ以上…

AIR SS こんくーる

http://text.ivory.ne.jp/air/ ……DVD、改めて見よう。

うたわれるものらじお 34回配信

とりあえず…… 写真に吹いた(笑 というわけで、ついにマカビンビン公認番組となり、品行方正から更に遠退いた気のするうたらじです。 柚木さんというより、力也さんが凄い気に入ったみたいだなぁ〜。たぶん、音がでしょうが(他にペスカトーレとか)。 けど…

本日の購入図書

スパイラル・アライヴ 2 (ガンガンコミックス)作者: 城平京,水野英多出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/02/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (36件) を見るQ.E.D.証明終了(26) (講談社コミックス月刊マ…

第三回KanonSSこんぺ(本番) 結果発表

http://kikaku.s54.xrea.com/cgi-bin/compe/compe7/index.html 寝て起きたら結果発表されてました。 えりくらさん、一位おめでとうございます〜♪ さり気なくダントツなあたりが、素晴らしいです(笑 後で私も読んでみよ〜っと。

ロリこん2

……レベルが高すぎる(涙 元よりMVPじゃなく特別賞狙いではありますが……それにしたって、ここまでレベルが高すぎると、割りと真剣にショックです。 こりゃ下手すると最下位付近の可能性もありうるなぁ。

ほらやっぱり言われてるし

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/926068.html なんというか、毎度毎度過剰反応する人は居るもんで、NANAの喫煙描写についてとかヒステリーが過ぎる気がしたりもするのですが、このアニメのOPについては私も思うところがあって……作品の内容(…

ロリこん2、投票開始!!

http://hassy0005.hp.infoseek.co.jp/lorilori2/lorilori.html ついに全25作品が公開されました〜♪ まだちょこちょことしか読めていないのですが、タイトルや紹介文からして、バラエティに富んだラインナップになりそうな予感(笑 追記。 10作品ほど読み…

ロリこん2

http://hassy0005.hp.infoseek.co.jp/lorilori2/lorilori.html CGIのトラブルだそうで、投票開始は遅れるようです。 ……これが噂の焦らしプレイか(何 とりあえず、公開まで待ちましょう。 ちなみに、私はもちろん、投稿済みです。

うたわれるものらじお 33回配信

前回に引き続きラブラブで、ニヤニヤとキモい顔をしながらマッタリと聞いていたら……地雷はやはり存在した!! ユズハの子供ネタはやば過ぎる(汗 柚木さん、いまだに根に持ってたんですねぇ。 ひょんな事からユズハの子供の話になって、小山さんがすっかり忘…

疲れた貴方に癒しを

かきさんのところで紹介されていますが「はるぴったんエンドレス」が凄まじい癒し系です。 ハルヒのフルダンスEDの動画と「ことばのパズル もじぴったん大辞典 PSP the Best」の歌を合わせて、それをエンドレス化したものなんですけど……これは凄いですよ。…

疲れたよ

葬式ってのはなんでこうも疲れるもんなんでしょうね……。 というわけで、ここしばらくドタバタしていたのは、それに関係した事なのでした。 まだ後始末が山ほど残っているのですが、そのあたりはノンビリやっていこうかと。 なので、一応、これで復帰です。

うたわれるものらじお 第32回

開始一分で始まる痴話喧嘩!!! 色々とやさぐれモードに入っていただけに、この放送で救われた気分ですよ♪ 今回はヤバそうなキンキンも多数入ってますし、本当に凄い放送でした。 ってか、さぁやネタやら武装錬金ネタがあったり提供で遊んだり只管ラブラブ…

微妙に復活

ちょいと事情があって、バタバタとしていました。 一応、一段落ついたのですが……また、近いうちにバタつくやも。 まぁ、お仕事の方は随分前から落ち着いていますし(苦笑)、ロリこんの原稿も99%出来上がってるので、落とす事はないですが。 ただ、KAN…

うたわれるものらじお 31回配信

今回はなんと、ニウェ役の秋元羊介さんがゲストでした〜♪ ついに大御所さんの登場ですよ。中堅の力也さんにとっては初めて先輩ですか。田中敦子さんも先輩みたいだけど、そういう上下関係はない様子だったし。そんなわけだから、どうなるのかと心配していた…

面白い話

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/913243.html あ〜、こういうの、面白いなぁ。 グリム童話を筆頭として、昔話ってのは大概、残酷なものですが、割りと平然とその結末を受け入れてるもんです。 このお話で言えば、確かに子豚は過剰防衛なのかもしれ…

詳細情報キターーッ!!

■今回の物語は前作の10年後!TVアニメ「なのはSS」4月より第3期シリーズスタート - 電撃オンライン というわけで、ようやく詳細情報が来ましたよ♪ ときに世界をゆるがすほどの力を持った危険な技術「ロストロギア」を管理すべく新設された「古代遺失物管理部…

小ネタ2

http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0UePKu4dlA0 笑い死ぬかと思った♪

小ネタ

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/36806/ なんか無性に面白かった♪