2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり混乱していってね!

■うみねこのなく頃に 第5話が超展開で原作未プレイ者が大混乱!! 「何なんだよこのアニメ」 「意味がわからん」「俺達が試されているのか?」:ニュー速VIPブログ(`・ω・´) 反応が予想通り過ぎて笑いましたよ。 私も丁度リアルタイムで見ていたのですが、お茶会へ…

ん〜、これはちょっと……

劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/07/29メディア: DVD購入: 7人 クリック: 27回この商品を含むブログ (44件) を見る予約してたのすっかり忘れてました(死 いや、だってだいぶ前だったんだ…

喜ぶべきか悲しむべきか

久しぶりに年齢確認されちゃいました。 スーパーでお酒を買ったときの事です。普段から買っているのですが、ここ一年以上いちいち聞かれた事なかったのに。 夏休みに入ってますし夜という事もあって警戒レベルが高くなっているんでしょうね。 しかし……四捨五…

真宵は可愛いなぁ♪

■化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト シャフト&新房監督という事もあって例によって例のごとく、やる気の無い紙芝居仕様になってしまったこのアニメですが、真宵の可愛さに救われました。 原作でも大好きなキャラなのですが、動いて喋ると更に可愛いなぁ…

そういえば

ドラクエ買いました。 のらりくらりと遊んでます。

橘さんマジすげーよ天才だよ

まぁ、とりあえずこれを見て欲しい。 ■アマガミ 森島はるか 主人公は犬 - ニコニコ動画 唇以外でどこにキスをすると聞かれて、18禁な場所以外では精々腋しか出てこなかった自分が、どれだけ矮小な人間か思い知らされた気分でした。世のフェティシズムに際…