うたわれるものらじお第12回配信

インターネットラジオステーション<音泉>

今回は復帰した小山力也さんとウルトリィ役の大原さやかさん。
……あれ? 柚ねぇは?
角力也さんが復帰したのにお休みとは……(涙



しかし、それでも面白かった〜。
っていうか、ゲストの大原さやかさんが!
「さーやって呼んで」と詰め寄る凄い攻めっぷり(笑
柚ねぇさんよりも積極的で、とにかく力押しです。
力也さん、タジタジ。ってかグダグダで……弄ばれているなぁ。
力也さんは本当に萌えキャラです。男の萌えキャラって(笑
余りにも大原さんが積極的過ぎるので、何時ものスルー能力が不発になることも。
まぁその一方で、編集点を作ろうと画策する辺り、割りと冷静なのかもしれませんが(ぉ


いや、しかし……楽しいなぁ♪
何が楽しいって、今回の放送を聞いた柚ねぇのリアクションを想像するのが楽しくて仕方が無いです♪
でも、やっぱりこれって、ラジオとしてはサイテーですね(笑
五十分以上ありながら、その九割をゲストの紹介コーナーで使い切るという無軌道っぷり。
あり得ないよ、こんなの。