うたわれるものらじお 13回配信

というわけで、毎週楽しみにしている「うたわれるものらじお」です。
今回も、ばっちり音泉のサーバーが撃沈してましたねぇ。
503の連続でびっくりしちゃいました。


で、今回のゲストはドリィ・グラァ役の渡辺明乃さん。
巨乳という話は聞いていたのですが、実はボクっ娘だったのですねぇ。
リアルで「ボク」と自分を呼ぶ女性は、今まで知りませんでした。
一度だけ、「オレ女」は見た事があるのですけど……。
ってか、私より年下だったのですね!?
なんか……驚き。




というわけで、やっぱり前回のが尾を引いてました。
いや、ホントに。序盤は何時血の雨が降ってもおかしくなさそうな空気で……。
柚木さん、ホントに機嫌悪すぎ(笑
で、その機嫌を直すためにりきちゃんに優しい言葉を強請ったり、ビキニを着せようとして剣戟(大原さんver)が……って、何を提案したんだ。
更にその後も渡辺明乃さんに間を取り持ってもらいながら放送。
ゲストに気を使わせまくるパーソナリティ……。
柚ちゃん、仕事しましょうよ。私物化しすぎですよ。
まぁ、途中からは機嫌も直って、何時ものテンションに……というか、何時も以上のテンションに。やっぱり、大原さんの事を意識しているのかな? これまで以上にエロい方向に積極的に……。
胸元の蝶のタトゥを見せようとして、いったい何処まで見せようとしたのか、二人が止めに入ったりとか、前のめりにりきちゃんに迫りすぎて「マネージャーさんが心配してますよ」とか言われたりとか……。
渡辺明乃さんに、
「(りきちゃんの事)好き過ぎですよ」と言われるくらいでした。
それも茶化すような言葉じゃなく、純粋に引いてるのが分かる声で(ぉ


そんなわけで、うたわれるものの情報番組などではなく、思いっきり浮気を疑う彼女と、ひたすら誤魔化しなんとか宥めようとする彼氏の痴話喧嘩&仲直り後のラブトークでした。
もちろん凄く面白くて楽しいわけなのですが……。
ぶっちゃけちょびっと、ホントにちょびっとですが……。
もう勝手にやってろって思っちゃいました(苦笑


で、そんなステキトークが、本当に公共の電波で流される話。
関西ラジオで放送が決定したわけなのですが、それに関係した事で、放送枠の三十分に縮小(編集)されるのではないかと聞いて……。
やっぱり、コーナーごとの時間が固定されちゃうのはなぁ。暴走トークが楽しいのに。