アニメ KANON放送開始!

今期一番にして、永き絶望の日々(黒歴史)を経て辿り着いた期待の瞬間です!


あいかわらず、作画は素晴らしい。
ってか、いい加減この動きっぷりにも驚かなくなってきましたね(苦笑
キャラ作画も良くて、ぶっちゃけ名雪が可愛くてしかたがないです。
こんな可愛いかったかなぁと逆に困惑するくらいに……(ぉ
あゆはなんか、幼い感じ……?
もともとそういうキャラではありますが、記憶より幼く描かれている気がしました。


お話の方は、2クールある分、ゆったりペースです。
原作にはなかった雪国ネタが連発してましたし(笑
他にも、香里と北川がなんか微妙にラブラブしてたり、舞やら栞やらも微妙に登場していたり。
けど、基本的に原作に沿った流れで、良かったです。
でも……大丈夫なのかなぁ?
全キャラ攻略を考えると、2クールでも厳しいような気がしますし……。
まったりやって欲しいけど、まったりされると不安になる……悲しいジレンマです(涙


ところで、OP……なんとかなりませんかね?
いや、正直、見てるだけで泣きそうになってくるんで(ぉ
真琴が……真琴がぁ……(ぉぉ