うたわれるものらじお 14回 音泉版

というわけで、ディレクターズカット版です。
ラジオ関西版から約20分の追加です。
本当に、運よく聞けましたよ〜♪ 幸せです♪
今回は飛び入りゲストSuaraさん。
けど、そんなのはどうでも良くて(酷
とにもかくにも、柚ちゃんが酷すぎる!!!
笑いっぱなしでした!


ところで、柚ちゃん……パーソナリティとしての自覚はありますか???





というわけで、酷かった。
あんまりにもグダグダすぎる。
いや、もちろんそれを期待しているわけですが!!(笑


どうやら前回(#13)の収録の時には#12の放送を聴いていなかったようで。
(聞いていなかったのに、アレだったのかとツッコミ)
今回はそれを聴いての、収録。
……オープニングからヤバイ予感がビンビンです(笑
どうやら黒小山さんのブログに書かれていたうたわれツアーは、どうやら柚ちゃんを励ます会だったようですが、あんまり意味はなかったどころか、力ちゃんが致命的なミスをしたようで。
いや、ミスというか、詳しい事情を聞いていたら、ある意味当然の反応なのですが……。
ってか、ホントに一方通行な恋なのね(泣
なんかもう、今までみたく楽しめないくらいに、柚ちゃんの思いが切実過ぎますよ。
大原さんを「あの女」呼ばわりしたり、他の人にずっと力ちゃんの話をしていたり、ホントに大原さんと指きりしたのか問い詰めたり、しかもその際「他の女とそんな事」とか言ったり、力ちゃんが「ユズハさん」と名前を間違って大激怒して、「泣きたいよ〜」と本気で泣きそうな声を出したり、大原さんに関連するワードさえ反応して泣きそうになったり、夜中の三時までメールをまっていたり……。


冗談抜きで、好き過ぎですよ!


今なら、大原さんのアレが演技である事を確信できますよ。
柚ちゃんのこれが演技だというのなら、史上最高の女優として、ハリウッドだろうが何処だろうが、余裕で通じます。演技じゃありえません。真剣です。スタッフを失笑させるほど、本気です。
本気で、小山力也さんを愛しています。


そして、それを必死にスルーする力ちゃん
更には弱っているところを攻撃して楽しむSな力ちゃん
「たたられるもの」さんというHNに共感する力ちゃん。(柚ちゃんに祟られている?)
……なんか、真剣に可愛そうになってきました。
マジで応援したいです。


そんなわけで、なんかもう、冗談じゃなくなってきた気がします。
大爆笑していた私が言う事ではないのですが……柚木さん、がんばれ!