うたわれるものらじお 15回音泉版

今回、サーバーをだいぶ強化したようで、普通に聞けましたねぇ。
これでようやく、難民になって涙する事はなくなるでしょう。

で、今回は43分。ゲストなしなので、50分には届きませんでした。
内容も割りと落ち着いていて、
(「あ〜ん」とか、一部暴走していましたが)
安心して聞けました。
……が、しかし!




ドリグラコーナー。
お題は「夕方家に帰って」「やきもち焼き」


柚木涼香以外にどんな答えが???(ぉ


まぁ流石にそれはないにしても、当然「エルルゥ」となるわけで。
力ちゃんが非常に言い難そうにしているのは、やはり自覚があるのでしょうね。
で二人見事に揃ったわけなのですが……柚ちゃんが「二人は繋がっている」と大感激。
実質、三連続で二人は揃っているので、その辺りを言っているのでしょうが、
本気で感極まって声が震えている事に、ちょっと引きました。
なんというか……思いが募りすぎて、そろそろ真剣にヤバイ感じですよ?
これで力ちゃん寝取られエンドとかになったら、芙蓉楓*1並みのヤンデレ化しそう……(ぉ

*1:「SHUFFLE!」アニメ版