うたわれるものらじお 第17回配信

前回が前回だっただけにどうなる事かと思っていたら、意外と落ち着いてましたねぇ。
大反省な力也さんが良い声で喋ろうと心掛け、そんな声で「柚ちゃん」なんて言ってくれるもんだから柚木さんも幸せ一杯……と。
さりげなくも露骨に力ちゃん大好き♪」なんて言ってますし。
いろんな意味で、平和な回でした(笑
いや、しかし……力也さん、演技以外での落ち着いた喋り方は苦手なのか、時々壊れてますね。
「グラデーションになってる」とか言われてしまうほど、高くなったり低くなったり……。
良くも悪くも、素の部分が出ちゃう人なんだなぁ。(それだけ馴染んだって事でもありますけど)


ところで、ドリグラのコーナー。
話の流れ的には凄く良かったのですが、いくらなんでもルール無視しすぎでは?(汗
過去回もそうでしたが、今回はやり過ぎです。
とにかく、早く10点集めたいんだなぁ。
ちなみに、10点溜まったら婚前鍋らしいです。
……婚前関係ねぇ(笑
ってか、鍋も良いけど、力也さんの家でのお好み焼き(焼き物)パーティ……参加したいなぁ(馬鹿
お好み焼き、大好きなので。