うたわれるものらじお 21回配信

毎週毎週、楽しみで仕方がないです。
特に今回は、ラジオ関西版を聴けなかったので、なお更に。
で、今回のゲストはアムルリネウルカ・クーヤ役の富坂晶さん。……言うまでもなく、聞いた覚えもない名前です(汗
聞いた感じでは、割りと普通の人でしょうか。
他のうたわれメンバーが濃すぎるだけだという意見もあるでしょうが、正直、ゲストとしての魅力はさほどなかったかも。


その代わり……力也さんのデレデレっぷりが異常(笑
可愛い可愛いと連呼しまくりで、完全に危ないオジさん化してました。
オヤジギャグまで登場するくらいで、壊れすぎですよ、力也さん……。
そしてそれを弄りつつも、微妙に嫉妬している柚ちゃんが素敵♪
ってか、この二人はもう完全にバカップル状態だよな〜。
聞いてて楽しいですよ、ホント。