サモンナイト4、進行中

とりあえず、6話まで終了。
う〜ん、結構、時間がかかってます。
ってか、難し過ぎですよ……。
今のところ、全滅は無いのですが、ブレイブクリアなんて絶対狙えないです。
とあるボス戦で前衛キャラが一撃で落とされた時は、これは絶対敗北のイベント戦なんじゃないかと思いましたし。それ自体は、1ターンに一人ずつ生贄を捧げながらなんとか勝利しましたけど……この調子では後半はもたないでしょう。
なんか、もしかしたらステ振りを間違ってるのかも?
最近はとあるネトゲをやっていて、そのゲームでは極振りが最強なんですけど……そのクセが残っていて、割りとAT&MAT特化なのですよねぇ。
もっと防御値にも振らないと、厳しいのかもしれません。