うたわれるものらじお 24回配信

今回はOPトークからグダグダかよっ!
「グリルさぁや」までのグダグダっぷりは過去最高でしょう。
けど、そっから先の尊敬する声優さんの話は凄く真面目だったし、
何より……小山力也さん、ハッピーバースデー!!
ドリグラを紹介で止めて突然始まった特別企画に、力也さんだけじゃなく、こっちもビックリでした。
柚ちゃんからの手作りケーキに、プレゼントは特別発注した刻印入りのフォークとスプーンのストラップ……愛されてるなぁ♪
更にキャストからのバースデイメッセージまで。
感極まって泣きそうになってる力也さんが、凄く素敵でした。
ってか、これって最終回?ってくらいだったり。


次回の配信は25日……今度はクリスマスパーティでもやるのかな?
柚ちゃんのテンションが凄い事になってそうだ(笑