うたわれるものらじお 25回配信

メリクリ〜♪


という事で、今回はクリスマス特別企画。
前回の小山力也さんの誕生日特別企画でもそうでしたが……。
柚木さんの愛情はガチ過ぎ!!
クリスマスプレゼントにバカラのグラス&純米酒&(恥ずかしい内容の)メッセージカード&手作りマドレーヌ&手作りシフォンケーキって、普通じゃありえねぇよ。
まぁ、バカラとは言ってもピンキリでしょうから、安いのなら1万円を切るのもありそうですが、それにしたって仕事の同僚に送るには流石にちょっと本格的過ぎるでしょう。その上、手作りお菓子まで。朝早くから、一度失敗して作り直したというほどで。
凄いなぁ。私も、ここまで愛されてみたいもんですよ……。
でも、そんな柚木さんを、ここでも弄り続ける力也さん……(汗
新しく始まった武装錬金ラジオの事で、猛獣扱いとは、恐ろしい人です。
ん? でも、これって「うたわれるものらじお」なのに武総錬金の話をあんなにして、大丈夫なの???
同じ音泉枠のラジオでもないし、製作もぜんぜん違うし……。
パーソナリティの自由奔放さは、ディレクターやらその他の偉い人たちの大らかさがあるからこそなのかもしれません。