ようやく来たよ!!

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]
これの連動特典である「うたわれるものらじお 特別盤」、ようやく届きました!!
年を越すかもとか言われて不安に思っていたのですが、一安心です。
で、聞いた感想はと言うと……酷い!!


いや、ちがう。


酷いってレベルを完全に超越してしまっている!!


なんですか、これは。いくら市販じゃないからって自由にやりすぎでしょ!!(笑
壮絶なまでにS発動する小山力也さんと、「不可能を可能にできるくらい尽くすよ!」とアピールの手を決して緩めないMな柚木涼香さん(自己申告)はもちろん、可愛い声なのに割りと毒舌なユズハ役、中原麻衣さん。凄く頑張って纏めようとしているのに誰も聞いてくれないオボロボロボロ桐井大介さん……。
カオスにも程があると思う今日この頃です(ぉ
この酷さは、過去の全てを越えます。最高です。うたわれるものらじおだからこそ成立するレベルです。


ノンストップドラマも凄かった〜。
何が酷いって、そりゃハクオロのSなアドリブもそうだけど、何より絶対に言わなければならないのは、中原さんが演じたアルルゥ!!
誰がどう聞いたってアホな子です。


ってか、今すぐ病院に行け!!


その後のドリグラコーナーでも、力也さんと手を繋ぐために真剣に不正行為を働く柚木さんが……。
もう、全体を通して、酷くない部分が一箇所もないという恐るべき状況に……。
私の中で伝説が生まれた瞬間でした(馬鹿