うたわれるものらじお 34回配信

とりあえず……


写真に吹いた(笑


というわけで、ついにマカビンビン公認番組となり、品行方正から更に遠退いた気のするうたらじです。
柚木さんというより、力也さんが凄い気に入ったみたいだなぁ〜。たぶん、音がでしょうが(他にペスカトーレとか)。
けど、今回は割りと雑談が多かったかも。普段から「ずっと俺達のフリートーク!」なラジオですが、今回は殊更、雑談ばかりだった気がします。ペンチからニッキーへの話が何故か盛り上がったから、そう思うのかもしれませんが。まぁ、ドリグラが一番盛り上がってましたけどね。「網タイツ」「三大名所」って、絶対繋がらない二つを(無理やり)繋げる二人が素敵過ぎました♪
いくらなんでもヴェネツィアはありえないでしょうが、せめて箱根には行かせてあげてください、日高さん。