というわけで

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/
のお話。


らきすたのOPが大人気で陰陽師越えをするんじゃないかと注目していたら、きしめんが一位になってて大爆笑してしまったよ♪
どうやら何かしらの不正があったらしいのですけど、よりにもよってきしめんをもってくるあたりが素敵です。
確かにあの歌は空耳が楽しい歌ではありますけどね〜。
ちなみにきしめん関連ではむしろ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8596
こちらの方がお気に入り。
コードギアスが分かる人なら共感してもらえるのではないかと。ってか、タイトルの完成度に笑います。


で、コードギアスが分かってリリカルなのはSSも分かるなら、これも素敵。
http://www.nicovideo.jp/watch/1175525563
ぶっちゃけ、OPの完成度は本物よりも高い気がする(笑


あと、関係ないけどこれなんか凄いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/1176383338
ジャンプ系アニメのOPをシャッフルした作品なんですけど、凄いハマってるのが多くて良いですね。
デスノートのカオスっぷりがたまらない(笑