京アニが本気を出したようです

実際の放送が始まってから感動を味わいたいと我慢しようとしたのは、たった五分だけの事(笑


CLANNADノンテロップOP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1170307


というわけで、見ちゃいました♪
感想は……とにもかくにも、クオリティ高すぎです(笑
汐が走ってるシーンでマジ鳥肌立ちましたよ。*1
他にも良く動いてますし、作画も可愛い感じで良いですし。
ってか、風子の可愛さが異常なレベルに到達しているんですけど、どうしましょう?
何のシーンかはわかんないですけど、「異議あり!」のポーズが堪らんです(ぉぃ


いや、もう劇場版涙目ですね、こりゃ(笑


ちなみに、同時にEDの方も公開されています。
こっちもかなり良い雰囲気。
ってか、この歌はたぶん後半になって歌詞と本編とがシンクロし始めたら泣きそうな予感……(苦笑

*1:OPでネタバレしちゃってるのは御愛嬌(笑