えばこん2 開催中です

■The Competition of Evangelion 2


現在開催中です。
投票期間は12月8日まで。


……いや、私は書き手としてはもちろん、読み手としても参加していないのですけどね(汗
というのも、1の時のを幾つか読んでキャラ物ばかりだと分かったので。
正直エヴァの登場人物にはあまり魅力を感じないのですよ。
そんな私には作品も感想も書けませんし、点を付けるのもおこがましいです。
なので一応、幾つか読んではいるのですけど、やっぱり感想採点はパスで。
けど、応援だけはさせて頂きます!!


ちなみに、使徒とのバトルが大好きな私の希望の星となりそうなのがありまして。
http://www.h-opera.com/lnp1.htm


リリカルなのはエヴァ使徒戦も大好きな私としては最高です♪
マジで今年の冬、これだけのために初コミケに挑戦したいくらい。
まぁ、行ってもどうせ買えなくて泣きをみそうですから、虎の穴にでも流して欲しいですが……。