プロによる犯行

【楽譜ありマス】アイドルマスター 蒼い鳥 (M@STER VERSION) ピアノ独奏 - ニコニコ動画


いや〜、凄いわ。
まさに鳥肌が立ちすぎて鳥になれる動画です。
ニコニコ動画にはマジで神が登場するから止められないんだよなぁ。
演奏してみた系では、他に東方の曲をエレクトーンで弾く人がいて、その人も神です。
「風神少女」のイントロが凄すぎてビール吹きました(笑
初音ミクの「メルト」も良い感じの曲で、男性の歌ってみたverとの組み合わせが素敵です。


というわけで、ニコニコに入り浸ってる毎日です。
まじであそこは時間を食うなぁ。
最近巡回もおざなりだし、本を読む時間もだいぶ減ったし……。
いい加減ちょっと制限しないと、廃人化しちゃいそうです(汗