アイマスは永久に不滅です

■24時間アイマスTV!〜みんなまとめてアイドルマスターhttp://www11.atwiki.jp/24himastv/pages/1.html


無事終了しました〜♪
いや、アイマスやってて、ニコマスファンで本当に良かったと思える企画でしたよ。
企画を最初に見たときにはどうなる事かと不安に思っていましたが、
最終的には100名を越えるPや協力者さん達が集まり、見事に作り上げてくれました。
私は何も協力していないただの視聴者なのですが、楽しかったですし、アイドルマスターという作品への愛情を感じました。
こんな無茶な企画、他じゃちょっとありえないでしょう。


運営スタッフの皆さんには本当に感謝。
そしてコメント送受信するたびに動画が止まるほど集まっていた他の参加者さんにも感謝。
これほど楽しめる作品を世に出してくれたバンナムさんにも感謝。


アイマス最高おおおおおおおおおおおっ!!