最低です

とんでもなく失礼な事をしてしまっていた事に気づきました。
……本当に最低です。
人として駄目です。


と、何事かといえば、メールです。
公開しているメルアドなのですが、実は随分前からほとんど機能していません。
スパムばかりで、チェックも半月に一度とかそのレベルです。
なので、せっかく送っていただいたのに気づかないまま放置してしまったのですよ。


現在、実際に活用しているプロバイダのメルアドはお仕事の連絡にも使っているので、ちょっと公開できないのですが*1、チェック頻度をもうちょっと上げないと駄目だと思いました。
もしここを見られていたら、しつこくなってしまいますが、本当に申し訳ありませんでした。

*1:スパムに埋もれたら致命的なので