まさかの展開!!

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」


そうきたか〜!
いや、多少は想像していましたし、なったら良いなぁとは思っていましたが、本当に劇場版が誕生するとは!
どうやら話を一度ゼロに戻して、もう一度フェイトの話をやるみたいですね。
まぁ、あれが一番、シナリオとしては完成されてたからなぁ。
けど、はやてとかシグナムとか出ないのは非常に残念。
更にそうなるとカートリッジシステムがなくなっちゃうのも残念です。あれ好きなのにぃ。


まぁ、「1st」とあきらかに「2nd」を作る気満々なようですから(笑)、期待しましょう。
ってか、劇場公開は東京だけとかやめてくれよーーーーーっ!!
絶対、絶対、止めてください(切実