レイトン楽しい〜♪

夢中になってパズルを解くのって楽しいですね♪
今回はヒントが凄く分かりやすく、全体的に難易度が低めだったのも良かったです。
何十分も悩まなければならないような問題もなく、かなり気持ちよく進められました。
まぁ、システム上、タッチペンであちこち調べなければならないのが面倒っちゃ面倒ですが(苦笑
あと、イジワル問題も少なくなった印象。
前作をやった人なら知っているでしょうが「鼻栓」は最悪でした……あぁいうのがないだけでも随分マシです。
なぞなぞ系があって、それには困りましたけどね。


というわけで、ストーリーに関してはクリア。
サブタイである「最後の時間旅行」……なかなか良いオチだったと思います。
色々と切ないお話でした。
まぁ、声を担当しているのがタレントなのでアレですけどね(汗
あ、けど実はレイトンの声は好きだったりします。
キャラに非常に合ってますし、聞いていて違和感がないので。