異議あり!

逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)

現在プレイ中。
法廷での勝負がないのでちょっと物足りない感触でしょうか。
全体的に作業時間が増えた感じ。
あと、ロジックシステムがかなり中途半端。
集めた情報の疑問点を二つあわせて答えを出すってシステムなんですが、これまで文章中でやってくれていた部分をわざわざやらされてる感じで、結構無駄を感じました。もうちょっと発展があれば良いとおもうんですけどねぇ。それこそ、組み合わせ方を自由に出来るとか。パズルみたいに正しく論理立てて組まないと失敗、みたいな。
いよいよ最終話、というところなのですが、まだあんまり熱い展開はありません。
主人公がミツルギなせいか、だいぶ落ち着いたお話です。


ただスピンオフ作品としては良く出来てると思います。
歴代のキャラ総登場ですからね。
13歳のメイが可愛すぎる♪
メイとミツルギは凄く良いコンビだと思いましたよ。