と、そんな悩みを晴らすもの

クソフレ様*1の可愛さに癒されたよぅ。
いいねぇ、あのキャラ。シナリオ上、どうしても途中で消えてしまうのが惜しい。っていうか、普通に残念だった。
そのままの貴女でいてください、と言いたかった。
あれですよ、やっぱり踏まれたいですね。もちろん生足で。んで、ぐりぐり踏まれているところをぺろっと舐めてビックリさせたい。そして予想外の反応に困った顔をしつつもプライドに後押しされ必死に強がるクソフレ様に罵倒されたい。
そんな妄想を抱いてしまいます。
同じ踏まれたいキャラでも、閣下*2にはそんな事、思わないんですが。
M成分とS成分を程良くあわせもった良キャラです。

*1:アルトネリコ3の登場人物。正式名称ではない

*2:アイドルマスターメインヒロインである天海春香さんの属性の一つ