どうなってんだよ・・・

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52374127.html


こ、これはいったい……。
まず男キャラ追加については、まぁガールズサイドのネタは前々からありましたし、分からないでもないのですが……それはそれで別に出せば良いのになぁ。案外売れたりするかもしれなかったのに。アイマス2にそのまま入れても、正直誰得としか言いようがないです。
そしてリストラ組について。
これは……酷い。酷すぎますよ。
中の人の事情なんだろうなぁ、と漠然と想像できますが、それならそれで声優さん変えちゃえば良かったのに。
プロデュースできない仕様にしちゃったのは非常に残念です。


一応、発売までにまだまだ時間がありますし、変更の可能性も……いやあまり期待は出来ないなぁ。
2の発売を滅茶苦茶楽しみにしていた身としては、冷や水をあびせられた感があります。