やっぱグーグルは最高だぜ!!

「固定砲台」でググってみると。
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E5%9B%BA%E5%AE%9A%E7%A0%B2%E5%8F%B0&lr=




いやぁ、全力で吹きました♪
まさかまさか、グーグルにまで認められているとは。
流石はなのはです。


本編では固定砲台っていうよりは機動要塞っぽい働きをしていましたが、実際ティアナへの教導なんかを見ている限り、チームの真ん中にドンと構えて砲撃するのが本来の運用思想みたいですし。
機動力を捨てた分厚い装甲に、相手の防御を紙に変える超威力砲撃。
……最悪すぎる固定砲台だ(笑
もう何というか、やっぱり完全に魔法少女でもリリカルでもなくなってるよなぁ。


ちなみにDVDも継続購入中だったり。
次の八巻が楽しみだなぁ。
伝説となった24話の悲劇がどうなっているのか……。
あれはちょっと修正したくらいじゃどうにもならないっぽいですが、せめてホムーランくらいはなんとかしてくれぃ。