とてつもない人々

劇場版リリカルなのは、その公開以前に一つの漫画がネットを駆け巡りました。
それは劇場で騒ぐファン達を描いたもので、マナーの悪さを風刺する内容でした。
「ねーよw」と思いつつも、あり得ないと言い切れない熱狂的ファンが多い作品ですから、観に行く時も若干気に掛かっていたりはしました。(実際は、変な人は居ませんでしたけど)
しかしそれを見た時、「これはこれで面白そうだ」と思ったのも事実です。
劇場で騒ぐのは最低ですが、全ての人が合意の上でなら……。
ニコニコ動画的と言いますか、スポーツ観戦に似た感情の共有は悪くないものだと感じたのです。


けどまぁ、あくまでネタですよね。
漫画に描かれていたような事は起こらないし、それをしようとする人も居ない。
そう、思っていた時期が私にもありました……。


http://lyricalnanohaoff.iinaa.net/


ほんとにやっちゃたよ!!
アホだろこいつらw
まだ人はほとんど集まっていないようですが、それにしたって凄まじい行動力です。
開催地は長野、4月24日らしいです。
私は当然ながら参加しませんが、誰か行ってレポートしてくれないでしょうかw


なのはファンすげぇな。
いや、私もそれなりにファンですけど、レベルが違うや(苦笑