うたわれるものラジオ第11回配信

インターネットラジオステーション<音泉>


最近ドップリとハマっているインターネットラジオです。
もともと有線無線に限らずラジオ番組というのはあまり聞かなくて、
唯一聞いていたのが『林原めぐみのハートフルステーション』(だったかな?)でしたが……。
まさか、こんなマイナーなネットラジオにハマる事になろうとは。


で、今回のゲストは三宅華也さん。
……だれ?(死
うっかり侍ことトウカ役の声優さんなのですが、それ以外では見た事も聞いた事もありません。
wiki見ても見た事ない作品ばっかりですし。柚木涼香さんの後輩らしいですが……。
なので今回は落ち着いた回になるのかなぁと思っていたのですが、
(ってか、前回がピー音連発で暴走しまくりだっただけですが)
蓋を開けてみたら、やっぱり凄い事に……。
ってか、本人たちも言っていたように、「(女子中高生の)修学旅行の夜」みたいなノリでした(笑
お風呂場でのおっぱい話からピー音に発生したり、恋愛話(柚木×小山、浪川×三宅?)で盛り上がったり、小山さんの落とし方でツンデレについて真剣に話し合ったりと……ネットで世界中に配信されている事を忘れてるのでは?
女二人だからなのでしょうが、解放的過ぎますよ(笑


というわけで、小山さんが居なくとも面白かった〜。
次回、帰ってきた小山さんがどんな反応を見せるのか、楽しみで仕方ないですよ♪
ってか、サプライズって何だろう???