ポニーテイル

ポニーテールを後ろから引っ張ってみたいという欲望に駆られたことはありますか?


あるあるあるあるある!!
滅茶苦茶ありますよ!!
っていうか何を言っているんですか。
引っ張ってこそポニーテイルなんです!!(ぉ


と、そんなわけで、雨音は激しくポニーテイル萌えです。
それは中学生のころからで、クラスメイトの、それまで別に何とも思っていなかった(全然話したことも無い)女の子が、
体育の授業のときに、何故かその日だけポニーテイルにしていて、ドキッとしたのをハッキリ覚えてます。
女子をジロジロ見ていると変な誤解されたりして恥ずかしいから、なんて思春期思考から出来る限り見ないようにしていたのが惜しまれます。
昨今は髪型の主流も大きく変わってきていて、街中を歩いていてもポニーテイルには滅多に出会えないというのに……。
あれほど似合っていた(強く印象に残る)ポニーテイルとは、もう二度と出会う事はないのでしょう。