アニメ関係

うたわれるもの」がついに最終回を迎えちゃいました。
出だしから安定したクオリティで、安定して楽しめた作品でした。
名作、と呼ばれるほどではないのかもしれませんが、十分すぎる秀作だったと思います。


ところで、感動のラストだったわけなのですが……。
最後にエルルゥがハクオロに告白するシーンがあったのですが、
そのシーンに必要以上の迫力を感じてしまったのは私だけでしょうか?
演技……かな? 演技ですよね?
何か、中の人*1が透けて見えたような気がして、素直に感動できませんでした(笑


で、終わるアニメがあれば、始まるアニメあり。
って事で、今期の期待は「ネギま!?」「護くんに女神の祝福を!」。
そしてもちろん、「KANON」です。
2クールでしっかりやってくれるそうなので、楽しみです♪