うたわれるものらじお 15回 ラジオ関西版

ラジオ受信機(?)が無くて前回は涙を呑んだわけですが、
いろいろ家の中を探し回って、物置の中から古いCDラジカセを発見。
更にその中にはちゃんとカセットまで入っていた事で、無事に聞く&録音する事が出来ました♪
ラジオもカセットもちゃんと聴けて、まだまだ現役のようです♪
……CDはときどき止まりますが(ぉ
……更に言うとタイマーがないので、起きていないと駄目なわけなのですが(ぉぉ


というわけで、ライト感想。
どうやら、今回はゲスト無しのようです。


で、話題のメインは、ついに発売されるゲームについて。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

力ちゃん、発売延期について触れすぎ(笑
いろいろフォローを入れていましたが、ナチュラルに嫌味ですよ?
更に、柚ちゃんは、
「(台詞の収録が)楽しくなかった」「私ゲームはあまり好きじゃないんです」などの発言も。
いや、確かに……ゲームではエルルゥは影薄いですし、ハクオロ(力也)さんのハーレムゲーですけどね(笑


今回はのんびりまったりムードの様子。
まぁ、力ちゃんが相変わらず柚ちゃんの眼を気にしていたり、柚ちゃんが過去(12回)の事を思い出して怒りそうになったりと、まだまだ安定していない様子ですが、大きな展開はないだろうと思います。
というわけで、月曜日配信のディレクターズカット版を、心して待て!!