フェチの話

まてつやさんに、
『(前略)雨音さんは水月やるべきです。ヒロイン全員、放尿します。』
と推薦されてしまいました(笑


そりゃ私は、放尿ネタを二度も書いています。
一度は、むしろそれがメインのお話です(どんなお話だとセルフツッコミ)。
けど、私は別に放尿フェチじゃないんですよ?
いや、これはホント。嘘じゃないですったら!
ちょびっとそそられる部分はありますが、断じて美少女の放尿を見て悦ぶような性癖は持ち合わせていません。


私が豪語しているフェチ*1は、
1.百合好き
大好きです。とんでもなく好きです。
百合作品は大歓迎♪
フィジカル*2なのもメンタルなのも好きです。
ただし、主人公的な男性が居ないこと前提。
やっぱりどうしても、男側に感情移入しちゃうので。
マリみての柏木さんとか、その辺り凄く上手い立ち位置の男性キャラだなぁと思います。


2.メガネ好き
別段、メガネっ娘が好きというわけではなく、普段かけていないキャラが、何かしらの事情で時々かけるのが好きです。
最近の作品で分かりやすいネタを選ぶと、
涼宮ハルヒの憂鬱」でキョン長門に「メガネは無い方がいい」と言うシーンがあり、
その後、長門はメガネをかけなくなるわけで、各所でそれに反対しているコメントを見かけましたが、私は別にどうでも良かったり。
むしろアニメでみくるがメガネをかけさせられるシーンにドキリとしちゃうわけです。
……いやまぁ、あれは厳密にはちょっと違うのですが。


3.ポニーテイル好き
もし私が総理大臣だったらこれ以外の髪型を禁止する法案を提出するだろうくらい、大好きです(馬鹿
萌える髪型は多々あれど、これを超えるものはないだろうと確信しています。
最近はあまり見かけなくなって、本当に残念ですよ。
街中でドレッドヘアーとかしている女性を見かけると、泣きたくなるほどですよ。
ただまぁ、髪型は割りと性格に付随する場合が多いので、上に書いたように全員がそうであれば良いわけではないのですけどね。
また、この髪型の前提となる長髪ストレートも大好きです。


とまぁ、この三つくらいでしょうか。
もちろん他にもあるでしょうが、拘りがあるのはこれだけ、のはず。
スク水は好きですが、未だに旧と新の違いも分からないですし、かつて白スク水に関する話題で「白いワンピースと一緒でしょ?」なんて暴言を吐いて、「ぜんぜん違う!」という愛のある叱責を受けた経験もありますし(笑
ブルマもスパッツも、ロリも熟女も、貧乳も巨乳も、妹も姉も、だいたい可愛ければなんでもOKみたいな感じです。
そんな中に、『放尿』も混ざっているだけで、私は断じてそれに重きを置いているわけではありません。
放尿作品書きなんて認識は、全くの誤解なのですよ。


なのに…………。
あんなネタ振りをされたら、書きたくなってきちゃうじゃないかーーーー!!
まてつやさんのバカァーーーーー!!


……ごめんなさい。お馬鹿でごめんなさい(涙

*1:ここではあくまで『萌え属性』の意

*2:つまりエロです