うたわれるものらじお 16回

今回、力ちゃん攻めっぱなしだったなぁ。
柚ちゃんとは違い、力ちゃんの場合は演技だろうな〜って思うのですが、
それでも非常に楽しんでいるのは分かるので(笑いすぎ)、それはそれで面白いです。
ってか、ノリ的には完全に『好きな子を虐めて楽しんでいる男の子と、虐められるのは嫌だけど構ってくれるのは嬉しい女の子』の会話だよなぁ。
やっぱ、Sな人だったのですよ、小山力也さんは!(笑


しかし、力ちゃんが演技でもあぁいう事を言うのは、それだけ二人の仲が縮まっている(慣れたとも言う)証なんだろうなぁと。かなり年下で後輩の柚ちゃんや大原さやかさんにさえ、さん付けして丁寧な口調で話す人ですし。(流石に沢城みゆきさんくらい下になると子供扱いみたいだけど)
そういう力ちゃんがある意味でいちびりみたいな事をするのは、それだけ距離が縮まったという事なのでしょう。
……まぁ、こっから先はまだまだ長そうですけど(苦笑


ってか、今回、柚ちゃんが泣いちゃってるみたいなんですけど……。
もう、この人はホントに本気なんですねぇ。
複雑な人間関係といい、『アニメ・うたわれるものらじお』なんてネタが出ていましたが、それこそ月9ドラマ化しても普通に出来そうなラジオですね。