本日のお昼ご飯

久しぶりに、吉野家の牛丼を食べました。
ホント、何年ぶりでしょう?
豚丼になってからはもちろん、それ以前もほとんど食べた事がなかったので。
そんなわけなので、「あ〜、こんな味だったっけなぁ?」と懐かしむより、いっそ新鮮なほどでしたよ。
ちなみに、現在はまだ期間限定販売なわけですが*1、ぜんぜん並んでいませんでした。
ガラ空きというわけではなく、席はそれなりに埋まっていましたし、客の流れも良さそうでしたけど、待たされる事はなかったですね。
先月の販売のときは、長蛇の列ができていたのですけど……やっぱり、大半は物珍しさだけのお客さんだったのでしょう。

*1:12月から正式販売?