うたわれるものらじお 18回配信

あっちゃんって言うな〜!!


というわけで、うたらじ18回ですよ〜。
いやもう、面白くって仕方が無いです♪
力ちゃんが舞台の際にうたわれメンバーから送られた精力剤を目の前(ラジオ収録)で飲むと言われて、本気で悶えてる柚ちゃんがやば過ぎますよ。更に「嬉しいよぉ。嬉しいよぉ(感極まった声で)」って……。
なんですか、この愛くるしいイキモノは。
前回の「手ぐらい繋ぎたいぃ〜」も壮絶な可愛らしさでしたが、この人はリアルで萌えキャラだなぁ。
ってか、これがデレ期の力ですか。微妙にヤンデレの気があったりもしますけど、デレに入ると凄まじい破壊力ですね。
ホント、今回は全体的に凄く面白かったです。
ってか、ネタに困らない回でした(笑


ところで、ラジオ関西版も聞いていたのですが、今回からは一部のシーンがカットされてますね。完全版というわけではなく、どっちもかなり編集されているようです。本当の意味での完全版は、いずれ発売されるだろうCD二巻で……という事なのでしょう。
これは、何がどうしたって買わずにはいられませんね。
もちろん、一巻は既に予約済み。あっちゃん事、田中敦子さんとどんな話をするのか、楽しみですよ。なんか、今回の収録時点ではまだ撮ってないみたいですけど。
で、件のDVDとゲームの連動特典は、オボロ役の桐井大介さんとユズハ役の中原麻衣さんですか〜。
うわぁ、これも聞きたいなぁ。
絶対、オボロボロボロなんだろうなぁ(笑