うたわれるものらじお ラジオCD

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM

フライングゲット
早速、ラスボスの田中敦子さんが登場している特別編を聞いてますよ〜。
収録時間はCMなしの1時間4分40秒!!
特別編というだけあって、過去最長です。しかも、やたら中身が濃厚だし。
大好きなあっちゃんの登場にまた壊れた力也さんと、流石に大先輩には噛み付けない代わりに徹底的に力也さんへ攻撃する柚ちゃんと、何よりそんな状態の柚ちゃんを引かない怖がらない始めて田中敦子さん。
今までになかった三角関係に、爆笑が止まりませんでした。
いろいろな裏話も聞けて、大満足の出来でした♪