えへへっ、責めてるアタシ♪

特別版の柚ちゃんの発言。
「ムカッつく。刺す、もうマジ刺すぅ〜(怒」とかもありますが、果たして柚ちゃんはいったいどれだけの名言(迷言・珍言)を生み出せば気が済むんでしょうか?
事実は小説より奇なり、なんて言いますが、柚木さんの発言は、たとえば私達が書こうと思って書けるもんじゃないです。
もちろん、小説の中でも天才的な名台詞は色々登場するわけなのですが、彼女のはそれらを超越している気がします。
こんな発言がナチュラルに出てくる柚木さんに、ちょっと本気で嫉妬しますよ。


で、音泉版との変更点について。
とりあえず、CMはなくなりました。でも、インフォメーションは入ったまま……。まぁ、このラジオはインフォーメーションさえネタになってますから、ある意味当然なのかもしれないですけど。
肝心の封印解除(伏せられていた部分の公開)はとりあえず気づいた限りは13回のみ。大量に登場していた10回は流石に下ネタ過ぎたのか、アウトだったようです。
伏せられていた内容は……まぁともかくとして、公開の仕方がちょっと。
12回の大原さやかさんの「オイタって何ですか?」がピー音に使われていたわけなのですが、それがバックで流れているのですよねぇ。
それも、何度も何度も、繰り返し。
……なに、この洗脳ボイス
ウルトリィボイスが気になって、まともに聞けない……(涙
他にアニラジのCDを聞いた事がないのですが、他でもこうなのかなぁ?
正直、ちょっと微妙だ……。