本日の購入図書

DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

とりあえず護くんだけ読了。
前回がアクションよりだったので、今回はのんびりとラブコメするのかと思っていたら、エーちゃんの恋に決着をつけるお話でしたか。
すっげぇシリアス……でも、なんか感情移入できない(汗
というのも、よくよく考えてみれば、好きになってから(卒業式で告白してから)、三角関係がメインのお話がなかったので。
なんというか、一人で勝手に決着をつけちゃったような、そんな印象が残りました。
しかも、あとがきで書かれていましたが、あと二巻で完結だそうで……残念です。もっともっと、ラブコメって欲しかったなぁ。
まぁ、短編が色々出るでしょうから、そちらに期待かな?
いやでも、やっぱり決着がついちゃってる以上、三角関係でドタバタってのは無理か……。
このシリーズが終わっちゃうと、ラブ分が足りなくなっちゃうよ〜(何