Gift 〜eternal rainbow〜

シャッフルと言えば、楓の黒化で有名ですが(本当か?)、
ttp://www.youtube.com/watch?v=IE121HWxuPo
これも同じくヤバイ展開になってます。
ってか4:00あたりの顔が素敵だ♪(ぉ


全部は見ていないのでこれまでの詳しい流れは分からないのですが、とりあえずダカーポとそっくりの展開のようです。
久しぶりに帰ってきたヒロインとずっと一緒に居たヒロインとの確執……と。
でも、ダカーポより展開が黒い(笑
上のは1ですが、2、3とあって、2でのヒロイン同士のやりとりがやば過ぎです。
修羅場好きとしては、こういう展開になるんだったら見てたら良かったなぁとちょっと後悔してしまいました(ぉ