うたわれるものらじお 28回配信

OPから見事な地雷っぷりに吹いた(笑


というわけで、実はちょっと友人同士のトラブルに関係ないのに巻き込まれて苦労していたので、このラブラブっぷりに本当に救われました。
ってか本当、荒んだ心を癒してくれる力がありますよね、このラジオには♪


今回はやっぱり前回に引き続き柚木さんの誕生日企画、各キャストからのバースデーメッセージなのでしょう。
前回なかったので心配していたのですが、杞憂だったようですね。むしろ力ちゃんの希望だったのか(笑
初っ端が黒小山さんだった所為か、柚木さんのお人柄なのか(何)、力也さんの時よりネタっぽかったのはご愛嬌♪
でも、そんな皆さんからのメッセージよりもやっぱり力ちゃんか!!
力ちゃんからの「あ〜ん」がそんなに嬉しいかッ!!!(嬉しいんだろうね、やっぱり
「ちょ、電気消して!」とか、悶えすぎですから! なんかエロいですから!!
このお二人の幸せパワーに、鬱々とした気分もさよならバイバイなのですよ♪


けど、それ以外にも「自分でなんとかしろ!(@小山力也)」とか「黙るなよw(@柚木涼香)」とか、何気に名(迷)言が生まれた回でもありましたねぇ。ってか、件の名言投票はどうなったの? 来週かな???


うたらじスレで発見。
「あ〜ん」事変(なんだそりゃ)の時の柚木さんの発言のみを抜粋したもの。


「ちょ、ちょっと待って?

「嘘でしょ?嘘でしょ?ちょっと、ちょっと変な汗がいっぱい出てきた
「やだぁ、やだぁ〜、ちょっと待ってぇ〜

「恥ずかしいから〜恥ずかしいから〜もう〜
「恥ずかしいから〜

「いや、ちょ、電気消して
「電気消して、あ〜、ちょっと暗く、暗くして、暗くして、あ〜、ちょ、そんな、無理やり…

「こんな事男の人にされたこと無いからちょっと…緊張しちゃうよ〜


……エロゲですか???