SHUFFLE!MEMORIES 芙蓉楓編

というわけで、キャラ紹介で終わってしまった前回の放送に軽く絶望しつつも淡い期待を抱きながら見たのですが……


冗談抜きで絶望した!


うわぁ、うわぁ……なんだこりゃ?
完全無欠に総集編ですか。キャラごとに登場シーンを纏めただけですか。新作カットはいっさい無しですか〜!!!
酷いってレベルじゃないです。酷すぎます。悪魔の如き所業です。呪われろ〜!(それは言いすぎ
期待が大きかっただけに、ショックでしたよ。せめて一つだけでも良いから、新しいシーンを入れて欲しかったです。
ってか、これはむしろDVD特典とかそういうのでやるべきだと思うのですが、どうでしょう?
こうして一つ一つ希望は潰されていくのか……。KANONが無かったら、春まで冬眠してるところですよ(ぉ


あ、でも、OPは良かったかも。
EDもそうですが完全オリジナルで、その点だけは嬉しいですね。ってか楓、可愛いなぁ♪ ノーマル状態でも、黒化してても♪
これって、各キャラごとに別に作ってるんでしょうねぇ。ちょっと楽しみです。
でもやっぱり、そんなところに力を注ぐくらいなら、本編に新作シーンを入れましょうよ……(涙